みなさんテスト勉強おつかれさまです。
今さらですが先日のゼミ3期生新年会についてです(%晴れ%)

1/7にゼミ3期生の新年会がありました!
3期生での初めての飲み会です。
全員参加はできなかったのですが、大岡先生も含めて
多くのメンバーが参加してくれました^^♪

まずはじめにランダムに座って、乾杯!
そして自己紹介、それぞれ楽しくおしゃべり…

みんなで飲みながら食べながら、楽しい時間を共有できました。
この前の顔合わせの時からさらに親しくなれたと思います。

それから完成した偏愛マップが配られました(%王冠%)
偏愛マップ係のみなさんがきれいに編集して、かわいい表紙も付けてくれました。
ページごとに全然違った個性がみえて楽しいです^^*
偏愛マップ係のみなさんありがとう!

数時間の新年会でしたが、さすが同じゼミというか、
みんなの相性の良さを感じました(・ω・)
これからもっと仲良くできるといいな〜

幹事をやってくれたのろちゃん、おつかれさまでした。

次に集まるのは2/8のプレゼミ&タテコンですね!
先輩との初顔合わせ、わくわくです^^♪

では、長々と失礼しました(%ハート%)

あず