花王ハートポケット倶楽部 わかやまいきいきファンド助成金贈呈式

報告が遅くなりましたが
地域貢献活動応援基金“わかやまいきいきファンド”
花王ハートポケット倶楽部地域助成制度により
スタートアップ助成をお受けすることになり、
2月13日(土)に贈呈式に参加させて戴きました。

わかやまのど真ん中から“元気”発信!と題し、
前半は「まちづくりは現場で起きているんだ!
〜若者と市民を結ぶまちなか拠点へ〜」の
計画や事業報告会、ディスカッションがありました。

そして最後にわかやまいきいきファンドの採択団体紹介と贈呈式。
いろんな活動をされている団体さんがいらっしゃるんだなぁと
あらためて知る機会となりました。

私達「大豆倶楽部」もこの助成金を有効活用させて頂きます。
ありがとうございました。