シルクドソレイユ”トーテム”に行ってきました

今日の”おしながき”⇒

(%ハート%)シルクドソレイユ”トーテム”に行ってきました(%ハート%)

8月末の日曜日ですが・・それと内部の撮影は禁止なので⇒

これはサイトからの借り物です。(%ニコ男%)(%ニコ女%)

美しい3Dプロジェクション他驚きの舞台装置の数々・・

でも、壮大な進化の・・なんて能書きはいらないかな?

単純に洗練された”サーカス”(%ニコ男%)(%ニコ女%)

失礼かな?

2時間タップリ堪能しました。時間が速かった・・

お土産付きの席で結構値が張りましたけど・・

全体にどこの席も値が張りますね。

もっと細かいねだん設定を望みます。

(%晴れ%)(%晴れ%)でも観る価値は十二分にあると思います(%王冠%)

私の感想としては即のリピートはないかなぁ、数年後かなぁ・・

ファンの皆さますみません!(%ニコ男%)