TVの反響! 兵庫県広報番組-サンTV「週刊ひょうご夢情報」-

昨日、一昨日と県広報番組(サンテレビ)「週刊ひょうご夢情報」で、地域の自主的・主体的な取り組みによるにぎわいづくりや地域資源を活用したまちづくりに取り組む地域を紹介する番組が放送されました。(%音符1%)

昨日の放送は18:30〜19:00だったのですが、放送終了後、番組を見られた方から早速問い合わせの電話が・・・・(%ショック男%)(%ショック女%)

今日も、いましがた、「TVみたんやけどなー。篠山のほうの紹介があったけど、今後もなにかイベントとかあるの?気候がよくなったら家族で丹波の方に遊びに行こうと思って・・・・。かまどレストランもいいね。」と。(%笑う男%)(%笑う女%)

(^^)/

(写真は、番組でも紹介されていましたが、後川の春来いまつりの一コマ)

くろ