これからよろしく 僕らの余部新橋 Ⅳ

多忙な両知事ですが、わずかな時間でも地域の方との交流。(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%ニコ男%)

ちょっとしたハプニングもあったようですが、無事に新橋梁記念行事は終了しました。

くす玉にもありましたが、「これからもよろしく 僕らの余部新橋」です。地域のかたはもちろんのこと観光に来られていた方も一緒に祝った記念行事でした。

井戸知事と握手しているキミ、「元気な余部」をつくっていこうね。

・・・・
祭りの後の静けさ。

イベントの後、別の仕事があって余部を離れましたが、また舞い戻ってきました。

こちらの写真は、いつもとは違う角度から。

こちらは、日本海の荒波にもまれながら・・・・。

ちょうど列車が通りました。「はまかぜ」ですか?(鉄ちゃんではないのでよくわかりません(%ショボ男%))

餘部駅にも登ってみました。

夏休みだからか、鉄親子も発見。

旧い鉄橋は途中から切り取られています。その横を、新橋梁がぐっと食い込んできます。
今度来たときは餘部−鎧間を乗車してみましょう。(%ニヤ男%)

おっと、洒落たものを発見。(%雷%)

鉄橋の一部が待合いのイスになってます。(%涙%)

くろ