みなさん、はじめまして!!

新規採用で4月から地域振興課にやってきました(%晴れ%)
このブログでおなじみのくろさんの席の隣に座っています(%ニヤ女%)(%音符2%)
実際には、入ってすぐ新任研修に行っていたので、2週間ほど留守にしていました。
今週から本格的に職場で仕事をしているという感じです。
といってもまだ新人なのでわからないことだらけであたふたしていますが・・・笑
やさしい上司の方々にたくさん指導してもらいながらがんばりたいと思ってます(%王冠%)

ところで私の出身は但馬の豊岡です。
雪が降り、決して便利とはいえないようなそんな場所でのーんびり育ってきたわけです(%ひよこ%)
そんな私が神戸に出てきたときはその都会さに驚きました(%ショック女%)笑
でも、それと同時に田舎の良さを改めて知ったことも事実です。
やっぱりなんだかんだで自然に囲まれた場所が好きなんですよね。
そんな人間です(%ペンギン%)(%ペンギン%)

とにかく、たくさんの集落にお邪魔してみたいですね。
そして魅力ある地域をどんどん開拓していきたいなーなんて思っています。
(連れて行ってもらえたらですが・・・笑)
そのときは、ぜひ声をかけてくださいね。

これからよろしくお願いします(%笑う女%)(%星%)