ふるさと自立計画日記、ジャンル分けしてみました

ふるさと自立計画推進モデル事業のブログを管理してるくろです。(%ひよこ%)
日々、モデル地域の取組状況や地域活性化に向けたネタを更新しておりまましたが、「ふるさと自立日記」の数も多くなり、ちょっとジャンルを地域ごとに作って整理してみました。少し見やすくなりましたかね?

さて、写真は養父市大屋町、大杉ざんざこの里にある『しあわせのトイレ』の壁に描かれている絵です。
(%ひよこ%)

こちらは、ガラスが少し変わってます。

ビー玉みたいなん(?)が埋め込まれてます。

大きめの窓から気持ちよく光が入ってきます。
(%ひよこ%)

まわりの景色はこんな感じです。
あたり一面真っ白。
12月の第3週に寒波が来たときの写真です。
(%ペンギン%)

養父市の大屋地域局から車で5分もかからないところです。

木彫フォークアートを飾っている「養父市文化交流施設 木彫展示館」も近くにあります。(%ニコ女%)(%ニコ男%)

機会がありましたらまたご紹介しましょう。

くろ