昨日は「和歌山演劇祭」の打ち上げがアトリエきたまちでありました。
演劇集団さん、ノスタルジアさん、劇光族さん、フライング・フィッシュ・ソーセージ・クラブさん(なっ長い・・・)和大の演劇部員さん、映像関係担当の方々、和歌山舞台芸術ネットワークさん、とたくさんの方々がアトリエに来てくださって飲んだり、食べたり、演劇談義したり・・・・・・

普段のアトリエもそういう劇団員サン達のたまり場的な所になればいいな〜・・・・
現状のアトリエも演劇祭の練習以降も各々の劇団員さん達が仕事帰りにブラッと来て
情報交換しあったり、次の公演の宣伝にチラシ放りこみにきてもらったり、用事も無いけどのぞきにきてもらったり(笑)、差し入れ持って来ていただいたり、アトリエの改装もお手伝いしていただいたりとお世話になりっぱなしです。
本当にありがたいです!!!

結局宴会(?)は夜中まで続きました・・・

眠い・・・・でも今日は朝からアトリエの大掃除・・・めちゃ寒い中、劇光族の舞台さん、映像屋さんとでがんばってます。