「おひな祭り」NPO法人アミーゴ 〜花工房〜

おひな祭りの今日はNPO法人アミーゴ 〜花工房〜では、おひな祭りの準備に大忙しでした(%ニコ女%)(%笑う女%)

NPO法人アミーゴは障害を持った方々が住み慣れた地域で、家族と近隣の人々が共に生きるために、障害者の自立支援を行っている小規模作業所です(%晴れ%)

ここ花工房は和風喫茶で仲間や地域の人たちが、ふらりと立ち寄って利用されています(%ハート%)

今日はおひな祭り(%ニコ男%)(%ニコ女%)お皿にはちらし寿司がのる予定で、すっかり準備ができていました(%音符1%)(%音符2%)

こちらは「花工房」の全景です。

(%青点%)場所:小浜3町目3番13号

(%赤点%)0797-86-5602

この花工房はゆったりとした時間が流れています・・・・
裏庭にはつぼみもすっかりふくらんだ桜が皆さんをお待ちしています(%星%)

是非、ご利用下さい!!!

こちらが桜です(%星%)(%星%)(%星%)