ふれあいの祭典(INメリケンパーク)

ふれあいの祭典

行ってまいりました。

姫路おでん応援隊の方々2名もご参加くださいました(%晴れ%)

本当にありがとうございました。

提供食数は500食。

一日目は(%雨%) + 強風

二日目は(%くもり%) + 強風

前日から行っていた準備も、一日目の早朝にはぐしゃぐしゃに、、

どうやら風の仕業のようでした。

テントが一度、飛んでいったとか、、(恐)

お水のタンクが無くなっていました。

無くなっていたかと思えば、海を漂流しておりました(恐)

強風だらけのメリケンパーク

夕景の美しさははかりしれないものがあり、、

難点をいえば、、

洗い場が充実して、

もう少し出展団体が少なければなあ、、、(愚痴)

いや、そこに良さがあるんですよね。
とにかく大規模な大会で、圧倒されました。
ステージパフォーマンスも充実。

クッキーモンスター(from USJ)を見たときにはテンションが上がりました!

お客様も楽しそうでした(%星%)(%星%)(%星%)