秋の収穫祭に参加しませんか?

皆さん、お早うございます。お元気ですか?
10月も半ばになると、やはり「秋」を感じます。長袖やジャケットなど「羽織るもの」が必要になってきますね!
秋は「収穫の秋」とも呼ばれ、日本の伝統的文化である「農業の神々に感謝する季節」でもあります。
さて、私たち、長屋のおっちゃんが運営する「若宮のびのびファーム」でも収穫祭を催すことになりました。さつまいも、丹波の黒枝豆、そして、小芋(里芋)などを皆さんと一緒に収穫し、その場で「焼き芋」「ゆでた枝豆」を頬張りたいと思います。
日時:10月25日(日)午前10時から
場所:若宮のびのびファーム(けやき坂ゴルフクラブ入り口近くに幟がたっています)
費用:なし。
服装:自由、但し、汚れてもよい軍手などの手袋、そして水筒
分からないことがあればお電話をください。トップページに名前、電話番号を書いています。
沢山の参加をお待ちしています。