第1水曜日の報告がまだでした〜

昨年の途中から、老人福祉センターから会場が変わり
通って下さるかどうか、心配でしたが
以前からの方も、新しい方も来て下さって
とても楽しくやっています!

ただ、以前からの方は、手指の運動などンレておられるので
平気な顔でされてしまわれますが、

新人さんは戸惑って大汗汗〜
「戸惑って下さって脳が喜んでいますよ〜」

とお伝えしています!

輪になって大笑いは、何時もの通り
机に移動して「広告パズル」「言葉集め(都道府県名)」「追っかけ将棋」をしました

都道府県名は、どうしても名前が出ない方が居られました
地理が苦手だったのでしょうね〜
それと、47都道府県が揃わなくて〜残念でした!
静岡県が抜けていました〜ゴメンナサイね静岡県!
我が家ではとても馴染みの県なのですが〜

全体ゲームでは、
「お手玉三つでジャンケン」をしました

スリーA研究所・関西支部
福井恵子