帰宅して鏡に映った私は「びじん〜〜」

2017年12月2日は、大阪府八尾市志紀で
「スリーA増田方式リーダー養成講座」でした

その報告は後ほど(なかなか書けないこともありますが〜)

養成講座受講生は15名
6歳のお嬢様がいらっしゃる若いママから
自分が認知症にならないかを心配しての年配の方まで
主婦・会社員・色んなインストラクター資格をお持ちの方まで
とっても楽しい方々でした

そのうちのお一人からメッセージが届き
とても嬉しかったのでご報告いたします

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)
おはようございます!昨日はありがとうございました。
お疲れさまでした!感じたこと学んだことを少々・・・

皆さますごーい(%晴れ%)
社会でご活躍されておられ、自立しておられます!
確固たる信念と自信を感じるとともに
人への優しさもとても大きい〜〜〜
私、久々に心がふわっと開き、気持良かったです(%ニコ女%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)
一つひとつのゲームには意味があり
体や脳への働きや効果をゲームの中で
何を伝えたいのか、どう伝えて表して行くのか・・・
課題ですね(%ノート%)スタートラインにつけたかどうか(%ひよこ%)(%エンピツ%)
まだもうヒトフンバリと言う処です!
どうかご指導賜りますようにお願い申し上げますm(–)m

ところできのう、帰宅して鏡の中のワタクシ・・・いつになく、きれいっ?!
フシギト、ウツクシイ?!(%星%)(%星%)(%音符2%)(%雷%)ワッハッハ〜!
楽しかった〜ほどけた〜!気持が開いた〜!
ありがとうございました(%ニコ女%)(%星%)(%星%)(%音符2%)(%星%)(%星%)(%音符2%)
(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

とても嬉しいメッセージでした!
講師冥利に尽きます!

スリーA研究所・関西支部
福井恵子