12日ぶりのスリーA増田方式ゲーム

5日は、
12日ぶりのスリーA脳活性化ゲームは〜
殊のほか つかれました!
(桜の満開がまだだったので、そのガッカリ感も〜)
昨日は馬探求ー?バタンキュウー!

今日はデイサービスでのスリーA〜

お仲間さんも覚えていてくださって
随分慣れて来ました〜が、
殊のほか、認知症の方が多いのか?
サロンで笑いが出るところで〜シーン(^^;

自己紹介では、好きな食べ物〜圧倒的に刺身!
次はお寿司でした!

中途視覚障害者の方がお一人、私の横に座って頂きました!
〜〜歌がお好きらしく、スピードが速くて〜
ゆっくり歌って下さいね〜お願いしました!

何にでも挑戦して頂き、とても嬉しかった!
シーツ玉入れも、グループ分けをしないで
どんどんポケットに入れて頂くようにしました!

お隣の方には、ボールを触って頂いて
こんなボールが幾つも真ん中で踊っていて
それをみんながシーツを揺らして
ポケットに入れますよ〜

端っこを持っていて、
「随分大きいものですね〜」と感心されました

ポケットにも触って頂いて〜
中にあるボールを出しながら数えて頂きました!

夕方から雨模様なので、
これで一気に桜も元気ずくでしょう〜

田園調布でのスリーAは、まだまだ募集中ですよ〜
お誘い合わせていらしてくださいね〜〜