イベント・企画デザイナー養成講座のお知らせ

「講座やイベントをしなければいけないんだけど、
いつも同じような感じになってしまって変化がない」
「はじめは面白がって来てくれたけど継続しない」
など感じていませんか。

これからの時代を切り開いていくような
新しい発想で生まれた事例をもとに、
イベントや講座、企画などを
「価値観」「関係性」「組織」の
3つのテーマから検証しつつ、
そういったアイデアを形にしていく力を学びましょう。

タイトルのつけ方や、ちらしの作り方といった
「イベントの作り方講座」ではなく、
「アイデアを出す力を育てる講座」です。

●対象●

NPOなどの団体や組織でイベントや講座、企画などを担当している方、
これからイベントなどをはじめたい方など

●ゲスト●

大阪あそ歩/陸奥賢
http://www.osaka-asobo.jp/

Common Bar SINGLES/池上宣久
http://www.talkin-about.com/singles/

空畑クラブ/山内美陽子
http://www.soraniwa.net/sorahata/

●受講料●

12,600円(税込み)