厚生労働省から委託を受けた事業、NPOで働きたい、関わりたい人たちシリーズ始動!
第1弾「NPOで働きたい若者セミナー」は、好評のうちに2回のセミナーを終了しました
専従スタッフとして働きたい
ボランティアとして関わりたい
社会に役立つ仕事、スローな生き方などのキーワードに魅かれて、前向きな生き方、ちょっと企業生活に疲れた、就職先の選択肢としてなど様々な思いで多くの若者が参加されました。
終了生の皆様、今春予定のNPO団体との集団お見合い会にも参加してくださいね!

2月25日(土)〜はシニア向け、3月16日(木)〜は女性むけセミナーを予定
空席も少なくなってきました!お急ぎください!
(内容詳細は1月5日のブログ記事を参照ください)