先日、淡路市生田に行ってきました。
10日ほど前に双子の赤ちゃんヤギが生まれていて、かわいい〜〜(%ハート%)
生田に早く着いて、ずっと子ヤギちゃんと戯れていました。

はばたんとともに写真を撮ろうとしたら、はばたん食べられそうになりました。

さて、気づいたら60万アクセスを達成していました!!!(%王冠%)(%王冠%)
振り返ってみますと、50万アクセスを迎えたのは、約5ヶ月前だったようです。
日頃ご愛読いただきまして本当にありがとうございます。

毎回、ネタを探しながら出張しておりますが、なかなかおもしろいネタも見つけられず、
おもしろさを伝えられず、見応えのないブログになっていないかと心配しています。
とはいえ、自分なりに書くしかないと少しずつですが更新しています。
なかなか毎日更新できていない状況ではありますが、
どうか今後ともご覧いただけますとありがたいです(%ニコ女%)

(%紫点%)わくわく(%紫点%)