みなさま、はじめまして!!

4月から“え〜やん”さんの後任として異動してきました “わくわく”と申します。
どうかよろしくお願いいたします。

“え〜やん”さんからブログを引き継いでおりましたのに、更新しておりませんで申し訳ありませんでした。
“え〜やん”さんほどマメに更新できないとは思いますが、私なりのペースで、集落の情報等を発信していきたいと思いますので、ときどき見てやってください(%音符1%)

「誰だこいつ?」と思われていると思いますので、簡単に自己紹介だけしておきます。

(%赤点%)ブログ名:わくわく

(%赤点%)性 別:女

(%赤点%)出 身:淡路島
 (島をこよなく愛していますが、18歳以降、島には住んでいませんので土地勘はありません・・・(%痛い女%))

(%赤点%)前職場:豊岡の事務所で3年間、福祉関係の仕事をしておりました

今回、はじめて携わる仕事ですので、わからないことばかりで、皆様に頼ることも多いと思いますが、皆様のご指導を受けながら、がんばって勉強して参りますのでよろしくお願いします(%ニコ女%)
集落が元気になるように、よりよい集落の姿であり続けるように、一緒に考えていけたらいいなと思います。

よろしくお願いします!!!!