乙大木谷集落イベントに行ってきました!

昨年、休耕田に植えられたモモの花が山あいの集落を華やかに彩る中、集落の住民の皆さん、大学生、ボランテイア、企業等、総勢50名近い人達が集まって、交流施設「岡堂(おかんどう)」の落成式と、お花見交流会が行われました。(4月13日(日))

春だというのに、少し肌寒い日でしたが、振る舞われた「手作りぼたん鍋」と「おにぎり」に、心も体も温まりました。(%ニコ男%)
(皆さんありがとうございました。)(%ハート%)

今はまだ花だけの桃の木ですが、来年、再来年あたりには、実が成るといいですね。
普段は静かな山あいの里も、この日は和やかな笑い声と活気に満ちていました・・・。