「小規模集落元気日記」

昨年の2/17から書き始め、まもなく1年を迎えようとしています。
閲覧数アップには「頻繁に記事を書くこと」って見聞きしたもんですから、休日を除き、ほぼ毎日記事を書いてきました。

昨日現在で239個の記事を書きました。よくここまで続いてきたものだと思います。「自分で自分を褒めてあげたい(%ニコ男%)」

当初は、別のURLに書いてきたのですが、昨年8月からは NPO法人「ソーシャル・デザイン・ファンド」さんのご協力で、「関西ええこと.mot」のサブポータルとして仲間入りさせていただくことになりました。
お陰様で、前半6ヶ月の閲覧数は延4,580人でしたが、後半6ヶ月には延47,097人、約10倍に増やしていただくことができました。

今日では、1日200人超の方にご覧いただいています。
で、ですね〜。ほんとに200人も見ていただいているのかなと。同じPCで1日に何度見ても閲覧数がカウントされないのは実験済です。
今日は、違う実験をさせてください。私からの一方的な情報発信だけではなく、「皆さんからも発信(コメント)してほしいな」と思っております。

この記事を見た方は、必ずコメントを書いてください。

必ずですよ〜。きっとコメントが200くらい来ると思います。期待してまっせ〜(%笑う男%)

【コメントの書き方】
(%青点%)この記事の一番下にある『コメントを見る・書く』をクリック
(%青点%)ニックネーム欄とコメント欄があるので、適当にお書きいただき送信。(私の悪口は書かないでください。ナイーブなので。)
(%青点%)以上で終了です。