あなたも「但馬牛」を生んだ”ふるさと”を歩いてみませんか

但馬牛ゆったりウォーク実行委員会から、第1回但馬牛ゆったりウォーク開催参加者の募集のお知らせ。(%ニコ男%)

紅葉も見頃となる晩秋の但馬にて、いまや「世界の名牛」として有名な但馬牛を生んだ“故郷”を歩いてみませんか。(%ニコ女%)

コースは、●大明寺山コースと●吉滝コースの2つがあります。1日・2日参加と両方があり、本格的ですよ。(%音符2%)
※大会会場周辺には、宿泊施設もあります。(要予約)

ただし、競技会ではありません!(%痛い男%) 自然を満喫しながら、ゆったりウォーキングを楽しめるんです。(%笑う女%)

参加資格は国籍、年齢、性別は問いません。「大会の決まり・ウォークマナー」を守れる人ならOK。ただし、小学生以下の方は保護者同伴で、歩行に障害のある方は介助者の同伴が必要となります。

ノルディックウォーキング仕様のポールのレンタル(有料・申込先着順)や昼食(有料・事前申込必要)があり、完歩された方には「完歩証」に認定印がもらえます。

詳しくは、参照URLで香美町役場イベント情報ただいま募集中にアクセス。大会要項をご確認の上参加申込書に必要事項を記入してお申し込みしてください。