A Happy New Year!

あっという間に「今年」になりました・・・。
年末、仕事納めと同時ぐらいに出会ってしまった
「風邪の神さん」と、えらく懇意におつきあいをしてしまい、
「神さん」いまだに留まっておられます・・・。(^_^;)

それにもめげず、昨年も一年間、ず〜っと
気を張って仕事してきましたので、長い休みには、
ちょぉ〜っとだけ気分転換をしたく、「神さん」もお連れして
あったかい地方に来ています・・・。(日本ですが)

こういうところで、の〜んびり、読みたい本など持ち込んで
今年の目標など(仕事上のも、個人のも)立てたりして、
また、来週火曜日ぐらいから(月曜日もう一日休みます)、
気持ち新たに歩んでいきたいと思っています。
「神さん」にはそろそろ古巣へお戻りいただきましょう!(^^ゞ

みなさま、「共生」、「共存共栄」をモットーに、
今年も進化し続ける当法人
どうかよろしくお願いいたしますね!
みなさまにとっても、実り多い一年となりますように・・・♪