『協(きょう)働(どう?!)』〜つながりBAR at CAFE BONTE〜

当法人事業の「つながりカフェ」に来てくださっている
若いパパで、「家庭温暖化」を提唱しておられる
楠さん(芸名?!ナンボック木南さん)と一緒に、
『つながりBAR』というのを、Café BONTEさんの
ご協力のもと、単発企画してみました。
※詳細は添付のPDFチラシを!

:*:.。☆゜’・:*:.。☆゜’・:*:.。☆゜’・:*:.。☆゜’・:*:.。☆゜’・:*:.。
 『つながりBAR』 at BONTEさん
〜まずは、「家庭温暖化」バージョンから〜
初秋のひととき、軽く飲みながら、ちょっとオシャレで、
プチ思索的なひとときを、ご一緒にいかがですか?!
:*:.。☆゜’・:*:.。☆゜’・:*:.。☆゜’・:*:.。☆゜’・:*:.。☆゜’・:*:.。

この企画を面白がって来てくださったのは、議員もしておられる
小西さん!!目のつけどころ、さっすがぁ〜!なんて・・・!
今回は、「ちょっとお試し」って感じでもあり、3人で、秋を感じつつ
大いに盛り上がって話し込みました!

BONTEさんのご協力もあってのナンボックさんとの協働企画、
こうやって、色々な形で、色々な主体が協働しながら、
新しい事業を考えていく、そんな「場」になっていけばいいなぁと思います。
これからの「手がかり」が見えた、充実した時間でした!

小西さん、本当にありがとうございました!!
ナンボックさん、これから、本格的な講座企画していきましょう!!