昨日、キックオフフォーラム「企業とNPOと市民,コラボレーションの新たなカタチ」に参加しました。
Nijinskyさんところに詳しいことが出ると思いますけれど、とても有意義な3時間でした。
柏木先生の分かりやすいお話で、CSRについても、ようやく全体像が理解できました。
これから日本でも発展するであろう「新たなカタチ」に大きな期待を寄せたいと思います。

私もNPOの立場でお話しさせていただきましたが、他のNPOさんのお話しを聞いて、
考えてきた内容を変え、ほぼアドリブでお話しさせていただいたものですから、
まとまりがなく、申し訳なかったと思います。
ま、『性や生き方はグラデーション』とメッセージを発信している立場上、
まとまりのなさがkiralaの良さと、好意的に解釈してくださいませ(%笑う女%)

それにしても、ゴンゾーさんのこてこてノリノリの関西風キャラはさすがに大阪ではウケてましたね〜。
他のエリアではどうだろう???(%ニヤ女%)