祝!ふれあい喫茶「だんらん」オープン(^O^)/

昨日かながせの郷(旧奥銀谷幼児センター)にふれあい喫茶「だんらん」がオープンしました(%笑う男%)
なんと初日にもかかわらず何十人ものお客さんが来られ、大盛況でした!
ふれあい喫茶「だんらん」は地域のふれあいの場となり、皆様の憩いの空間を提供することを趣旨とし動き出しました。・・・が、当然奥銀谷地域以外の皆様もこちらに来られた際は是非ご利用ください(^^)
この「だんらん」は地域の女性方が運営委員会を設立(みなさんボランティアです)し、毎日のように準備に訪れ、何回も話し合いの場を設け生まれました。本当にご苦労様でした。
しかし、そのおかげでみなさんの思いが表れ、ぬくもりの溢れるとても素晴らしい空間ですよ!
それに思いだけではありません!
メニューはコーヒー・紅茶・オレンジジュース・アップルジュースがありますが、中でもコーヒーは専門家に入れ方の講習を受け、本格的なおいしいコーヒーを淹れてくださいます!
なのになんとオール200円!!
空間も内容も素晴らしい「だんらん」に、みなさん是非一度お立ち寄りください!
当面は毎週水曜日と土曜日の9時30分〜15時30分まで営業しております!

この日は皆さんの思いが天に届いたのか、お天道様も祝ってくれました!

お客さんが飲んでる写真を載せたかったんですが、顔が丸見えで・・・(幸か不幸か僕の顔で我慢してください笑)
ブログって顔を出したら駄目なんですよね?^^;

僕は猫舌でして少し顔が歪んでますが、薫り高く本当においしかったです!
ごちそうさまでした(%ニコ男%)