秋の収穫祭 in 薬王寺 が開催されました。

待ちに待った「秋の収穫祭 in 薬王寺」が開催されました。(%笑う男%)(%笑う女%)
まずは、そば打ち体験です。(%とんかち%)(%とんかち%)
腰を入れてこねて、こねて。(%ひよこ%)みんな地元の先生に教わりながら初体験。
次に、麺棒で伸ばしていきます。(%痛い男%)(%痛い女%)
伸ばし終わったら、切っていきます。なかなか難しい。(%ペンギン%)(%ペンギン%)
でも楽しいな〜。

あ〜、お腹すいた。
いよいよ、自分で打ったそばを食べられます。(%ニコ男%)(%ニコ女%)
自分で打ったそばは格別。こんな美味しいそば食べたことない〜。(%涙%)

みんなで楽しいひと時を過ごしました。(%音符1%)(%音符2%)
ありがとうございました。(%笑う男%)(%笑う女%)
お土産のそば粉で、もう一度美味しいそばを・・・。
また、みんなで楽しくやりましょう。来年もよろしく・・・。(%ハート%)(%ハート%)