「しもやけが できちゃったよ 両足に」

突然一句詠んですいません。しもやけが冬の季語かどうかも知りませんが(^^;)
寒い寒いと思っていたら、昨日できてしまいました。冬の訪れを足元で感じているぐるぐるです(笑)

本日はボランティアさんにお越しいただきナンバリング等行っていただきました。
当絵本ぐるぐるのボランティアさんは「類は友を呼ぶ」なのか、世代や育った環境こそ違えど和みぃ〜な雰囲気の方々にお集まりいただいております。
また、イラストや調理士、司書など多種多様な専門性のある方々が集っています。
意図してそうなったわけではありませんが、ぐるぐるとしてはとても頼もしく、日々感謝しております。

「絵本ぐるぐる」が、素敵な空間になるようボランティアさんたちと楽しみながら頑張っていきますよ(%ハート%)