晴天の中、バイクを走らせ「大人のための絵本展」@chambreに行ってきました。

店内も素敵(%ハート%)
乙女心をくすぐられます(%音符1%)

「あれも欲しいこれも欲しいぃ〜」

と、所狭しと並ぶ手作り雑貨に目移りしながら店内一角に設けられてます
絵本展へ・・・

絵本ぐるぐるにない絵本ばかりでこちらも目移りしちゃいます。
そんな中から私は「ビロードのうさぎ」をチョイスして読んでみました。

「ほんものになれる」日を夢見て健気に佇むビロードでできたぬいぐるみのうさぎ。

思わず涙が出そうになる切なくて温かなお話でした。

上田さんの手書き説明文も素敵で、絵本ぐるぐるでも来月からボランティアさんたちによる「私のお勧めこの1冊」POPを展示予定でしたので、ぐるぐる的にもとっても参考になる催しでしたぁ(%晴れ%)