こんにちわ。
やっと雨がやんだぁ〜。と、浮かれたい気持ちをおさえつつお店にいます(%音符1%)

ところで、昨日和歌山放送(FMわかやま87・7)にゲスト出演しちゃいました(%ショック女%)
はじめ決まっていたゲストさんが急きょ出演できなくなったとかで、ピンチヒッターではありますが・・・。
「言ってはいけない語」(放送禁止用語)の説明や、マイクへの声の出し方などを本番前に教えていただき、徐々に事の重大さに緊張してきてしまい(%痛い女%)
なんとか、カムことなく無事終えることは出来ましたが。

ラジオ局は当たり前ですが見たことないような機材がたっくさん!!おっきいスピーカーやら「これどうなってるの?」って言うくらいにはりめぐらされた配線。何をどうすればどうなるのかさっぱり見当の付かないスイッチ。CDショップ並みにずらりと並んだCD

緊張はしましたが、ある意味いい経験になりました(%星%)