すっかり前回の更新から日が空いてしまいましたね。こんなことではいけないなー・・・と反省しきりのCSです。

 学校は夏休み・・・ということで、学生さんがSSCに来ないのかなぁ、と思っていたら、割とまんべんなく誰かがSSCに顔を出してくれるので、相変わらず楽しく仕事をさせていただいております。

 夏休みの間に、今までややこしかったアレやらコレやらを修正して、秋学期からはもっと色んなことがスムーズにできるようにとゴソゴソしているのですが、成果はでるのでしょうか?
 活動していく中で、何か思いついたことや、提案したいことがあれば、ぜひSSCに来ていただいて、ご意見をお聞かせ願えたらと思います。

 話は変わりまして私事なのですが、先月生まれて初めて、救急外来にかかりました。しかも2日連続で!
 原因はよくわからないままなのですが、どうやら暑さで体が弱っているところに細菌に感染して、高熱を出したようなのですが、ほんとつらかったー(笑)
 ようやく少し涼しくなってきましたが、皆様もお気をつけいただけたらと思います!