今日はナイター練習でしたが、テスト休みもこれからしばらくはバラバラに入っていくので、人数的には少ない日となりました。

そんな現実はどうあれ、自分はこのメンバーとどのように向き合っていくか?のほうが重要だし、それしか意味がないと思っているので今日も真剣に向き合っていきました。

本当に頭が壊れそうです・・・・。

練習前に、スクール中に、S級コーチ(自分の中で)さんからの連絡があり、少し対話しただけで、またドツボに嵌りました(笑)

得意なんです!自分・・・(笑)

性格なんです!自分・・・(笑)

今日も超人『今中代表』のフラットな力を借りて、自分は救っていただきました!

違う!違う!!

そんなつもりじゃない!!!

ん???じゃあどういうつもり???

子供の『中』にある自分自身にしか分からないものを引き出そうとしている???

子供の『中』にある自分(コーチ)が見えているものを引き出そうとしている???

えらい違い・・・。

でも、そこを気付けない自分。

やりたい事、やらせてみたい事、やってほしい事、やれる事、やろうとした事、

分けて判断出来ている???

全然出来ていない。分かろうとしてしまい、理解しようとしない。

自分と相手。人と人。

だから難しく、だから楽しく、だから何かが起きる。

それを楽しいと感じるか?煩わしいと感じるか?

成長しているって何だろうか?分かるって何だろうか?

改めて二度とない毎日を大切にしたいと思える。二度とない場面、二度とない教え子達との時間。後悔しても戻ってこない時間ならば、せめて後悔の念を少なくする為に今出来る事を全力でやりきる。

もっと子供を信じよう。