今日は誕生日でした(笑) 

朝から多くの方々にお祝いの言葉をいただき、本当に幸せ者だと思っています。今年は節目の40歳になった事もあり、これから先の10年を見据えて過ごしたいと思っています。どんなコーチになりたいか?どんなチームにしていきたいか?それを10年後にどうしたいかという形を自分の中に明確に持つようにしました。

この写真が全てです!!元々は鳥取の坂口さんの記事からいただいたものだったのですがファルコがやりたい事。こだわっていきたい事を表した絵です。

スクールも、エリート塾も、ファルコ全てに関わる場所でコーチをしながら絶対に頭の片隅に置いておくべき事です。皆さんはどう見えるでしょうか?どちらになりたいか?どちらが良いと思うでしょうか?

自分は見えない根っこを育てたいと思っています!見栄えも大事、見える成果も大事ですが、優先順位が先に来ると話は違ってきます。心の豊かな人間になりたいと思います。ここから10年を一つの括りにしてこだわって、戦っていこうと思いますので関わってくださる全ての皆様、どうぞよろしくお願いいたします(礼)