ケガしている対決!(笑)

絶対に勝てないからハンデをくれとしつこい川口くんにこのようなコートにしてハンデをあげました。昨日は大会で出れずに暗い川口くんでしたが、今日は大会でも見れない『奇声』を発していました(笑) ダブルスでも、相方の山尾くんを責めまくり非常に面白いペアでした!!

結果はこのハンデを生かしきれずに敗退した川口くんでした(笑)(%ショボ男%)

最後はフラフープの中にボールを入れるゲームで、これは大きな青のほうは5点で、小さな赤のほうは7点というルールでした(%笑う男%) 背番号順に挑戦し、一人3回ずつ蹴りました(%笑う男%) 先頭の園崎くんが、いきなり赤と青の両方に入れ、12点を獲得するスタートで始まり、これは4番手の悠平くんです(%笑う男%) 願いを込めて狙ったキックは‥‥

ピタッ!!見事に入りました(%王冠%)(%王冠%)(%ショック男%) 本人もガッツポーズをし、喜びを爆発させていました(%ニコ男%) 周りからは歓声と悲鳴の声が入り混じっていました!!この得点が最終順位に大きく変化を与えました(%笑う男%)

何かと面白かった山尾くんです(笑)(%笑う男%) 立っているだけで何故か笑いがこぼれる中、蹴った後に、

『ボールよ、曲がってくれぇ〜!!!』

の願いからか、体が傾いているのに、みんな爆笑でした(%笑う男%)(%笑う男%)

真顔で真剣で、でもどこか抜けている山尾くんはしっかり楽しませてくれました(%笑う男%)

結局、順位は翔太くんが優勝でした(%王冠%)(%笑う男%) 続いてペアだった貴規くん、その後に、佳吾くん、悠平くん、ひろくんと続きました(%笑う男%) 今年は全員にプレゼントを上げる事が出来て良かったです(%笑う女%)(%星%)

父兄の方々からも、ご好意で温かいココアとパンを差し入れしていただき、いっぱい笑ったり声を出してお腹も空いた子供達は喜んで食べていました(%笑う男%) そんな父兄の皆さんに一年間の感謝の気持ちをキャプテンの梅田くんが述べ、全員でお礼の挨拶をしました(%笑う男%)

子供からはもちろんですが、僕自身父兄の方々への感謝の気持ちは言葉では足りないくらいです。来年からもがんばる子供とFALCOをどうぞ温かく見守ってください!!

本当に今年一年ありがとうございました!!!!