写真館!11月21日!!『新人戦の後に‥』①

新人戦の前に、時間に余裕があったので、淡路のパーキングに寄りました。ここでそれぞれがトイレ休憩を兼ね、食べ物を買ったりしていました。その中で、前日お腹が痛いと言っていた川口くんが買ってきたものは‥なんと!!朝からアイスでした(%痛い男%)

ははは!(笑)いつの間に誰が撮ったのでしょうか??これはFALCO禁断の愛ですね(笑)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%笑う男%)

しかし、これだけでは済みませんでした!(%ショック男%)

ついに、ここまできてしまいました(%痛い男%) 見てなかった事にしたいのですが‥やたらと真面目な二人の表情がかえってヤバイです(笑)

これも何か好きな写真です。園ちゃんの『癒しスマイル』(%ニコ男%) もなかなかいい味出していますが、この地域の暑さは一体どうなってるの??と言うような、八千代二人の対照的な服装(笑) 片方は北国の人の格好ですが、片方は真夏の半袖、半パン!この場所、本当の気温はどのくらいなのでしょうかねぇ〜(%ニヤ男%)

森安刑事『さぁ!来るんだ!!』

丸山刑事『わぁ!記者さんがいっぱいだ』←当たり前ですが‥。

これは『撮影用』のネタですが、森安刑事と丸山刑事に連行されている、村上容疑者(13)です(%笑う男%) ドラマとニュースの見すぎでしょうか??と言うより、森安くんのモノマネや、ネタは芸が細かく特徴をよくおさえていますね(%笑う男%)