今日の写真館!11月6日『バス内にて』

帰りのバスは途中まで、コーチは今中さんにお世話になりましたが、八千代からみんなと乗りました。ここでの『FALCOの愉快な仲間達』です!!

まずは雄太くんのいろんな意味で怖いアップの写真!!(%笑う男%)

さぁ〜て!このカメラは誰だと思ってこのポーズなのでしょうかねぇぇぇ(%ニヤ男%)

これはまた最高!!!(笑)

うちのムードメーカー貴規くんの『アントニオ村上ぃぃ〜』(笑)(%笑う男%)

もう笑うしかないでしょう(%ニコ男%)(%ニコ男%)

またまた出ました!U-160cm!!(笑)

バスの中でも仲良しです(%笑う男%)

この時の梅田くんがどこ見てるのか?どんな顔なのかが見たい気がします(笑)

これも貴規くんですが、やばいっス!!!!(笑)

貴規『いえ〜い(%笑う男%)』

丸山『なんやねん、こいつぅ(%痛い男%)』

なんだか、困っているような何とも言えない表情の丸山くんでした(%笑う男%)

これ!!コーチが全く見ないで後ろにカメラ向けて適当に撮った写真です。

が!!

これまた、いろんな意味で怖い(%ショック男%)

①これが本性でしょうか??(%痛い男%) 園崎くんの顔(笑)
②貴規くんの顔の出し方と映る部分がやばい(笑) これは完全なる『心霊写真』です(笑)

こんなバス内のにぎやかな様子です。疲れを見せない終始元気な子供達でした(%笑う男%)

いろいろお疲れさん(%音符1%)(%音符2%)