今日は明日のミーティング用紙を作成しながら思った事です。。。

明日のミーティングで3年生は最後となります。コーチが3年生を見たのはファルコが出来る前の多可トレでした。たまに土曜日の練習に顔を出していたのが最初の出会いでした。それからファルコとして8人が多可トレから残ってくれて、正式な自分の『教え子』になりました。最初は個性だけが強く自分と言う人間を知ってもらうのに時間がかかりました。でも、時間の経過と共にみんなとの心の距離は少しずつ縮まりました。ミーティングも3年生とはたくさんしました。一期生である意味。生活態度の見直し。など、厳しい事も言ってきた。みんなは本当に素直でいい子だと思う。世の中の10代の若者が乱れていく中で、みんなの素直さはこれからの時代には欠かせないと思う。1年半、本当に早かった。夢中でやってきたから余計に‥。これからそれぞれの人生を進んで行くと思うけど、ファルコでのがんばり、ミーティング、走力、レポート。ファルコだから出来た事を無駄にしないようにがんばってほしい!!

みんなの可能性は無限大!!素直な分だけやるか、やらないかだけで人生が変わる。やればいくらでも目標に近づく。やらなければどんどん落ちていく。出来る事をしっかりやる人間になろう!!後輩もずっと応援している。一期生の誇りを持ってこれから何事にも全力でがんばるようにしてほしいと思う。