ここから、ちょっとおもしろい写真です!

まずはひろくん!!

『ねぇねぇコーチ?僕何秒??』

『ん〜〜〜がびょう!!(笑)』

みたいな(%笑う男%) このひろくんの角度がおもろいです!!

次は園崎くん!!

ん??
ん??

これは??園崎くんの芸術作品です(笑)なんと何を思ったか見事に地面100%です(%笑う男%) 

きれいな土ですねぇ〜(%笑う男%)

これもがんばった丸山くんの写真ですが、またもや園崎くん!!丸山くんの目がやばい!!(笑)光の加減もありますが、非常に難しいタイミングを見事に捕らえました!!園崎くんはすごい写真家になるかも!?

本当はもう少し面白い写真があったのですが、カメラをいじった豊貴くんと翔太くんの撮影写真は画像の容量が大きすぎて掲載できませんでした(%痛い男%) 

何はともあれ、たった8人でしたが楽しくやれた事、がんばれた事に対してみんなには感謝してます。それと大事なのは12分間走してから記録が出た子は、体の温まる事と疲れた自然体のプレーがいいプレーを出来る条件である事も勉強になったと思う。今日のがんばりをこれからも続けていこう!!