審判協力!北小学校編!!8月7日!!

昨日に続いて今日も参加してくれた丸山くんです!!暑さにも負けずに最後まで責任を持ってがんばってくれました!!本当に二日も来てくれた、今中 槙哉くん、丸山 真太郎くん、宮崎 豊貴くん、川口 雅くん、園崎 翔平くん、梅田 貴義くん、中島 健太郎くん、上田 悠平くん、村上 貴規くん、本当にありがとう(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%) 助かりました!!

弁当編、第二弾!!これはそのままですが、誰のでしょうか?(笑)

僕が考えたのですが、みんなの反応はイマイチでした(笑)

いいと思ったんですがね‥甘かったです(泣)

こちらは、積極的にラインを引き直してくれた豊貴くんです!!この二日間も合宿での積極性そのままにしっかりとがんばってくれていました!!

こちらが多可トレ6年生を率いる 三木コーチ です!!厳しい声と誉める声をしっかり使ったアドバイスでみんなを盛り上げていました(%笑う男%) 僕と同級生ですが、資格では一年先輩になるので、たくさん見習いたいところがあります(%ニコ男%)

みんな汗だくになってやってくれていました。こんな生徒がたくさん増えるようにしていきたいですね!暑い中、FALCOのみんなは合宿の疲れも見せずによく働いてくれました!!心から感謝します(%笑う男%) 明日からはまた気持ちを切り替えて、自分達のチームの為にしっかりがんばっていこうな!!

明日からもファイトぉ〜〜(%笑う男%)