合宿の様子8月4日(4日目)!!

今日は4日目で、疲れもピークに達しいつもは朝は必ず一人は早く起きてるのですが、今日はみんな完全に爆睡状態でした!テントの二人もま〜ったく気付かずに寝ていました(%ニコ男%) 重い目をこすって散歩に出発しました!!

散歩から帰ってきてストレッチをしますが、放心状態の子がとても多かったです。かなり低血圧な一日の始まりでした(%笑う男%) これで昼間や勉強がんばれるのかなぁと少し心配になるぐらいでした(%ショボ男%)

今日も午前は勉強をがんばりました!今年は去年より集中力は高く、しゃべる子が全くいない事に感心しました。こちらもがんばらないと、と気合いが入ります!!(%怒る男%)

予定の分が済んだと喜ぶ声がたくさん出ていました!!この調子で各家庭でも成果を発揮し、余裕ある夏休みにしてもらいたいです!!

宿題を午前に済ませ、今日は最後の宿泊になるから荷物をある程度まとめ、自転車でグランドへ移動しました。着いたら早速お弁当をそれぞれに食べていました(%笑う男%)今年は昼の食欲が断然にアップしました。残さず食べる事も尊重性の一つですからね!!

暑い中練習がスタートしました。この4日間の中で一番日差しがきつく、この砂ぼこりが暑さを伝えてくれています。ミーティングを重ねた甲斐もあり、声を出し、盛り上げる雰囲気がしっかりと作られていました(%笑う男%)