今日から合宿です!!みんなそれぞれの思いで集合しました。まだ始まる前でもあり、リラックスした表情でした。2年目になると余裕も生まれるんですね(%笑う男%)

挨拶を1,2年生キャプテンの梅田くんが済ませ、荷物をまとめるとすぐに、勉強の時間です。それぞれに持ってきた課題の教科をがんばっていました!!初日と言う事もあってみんな緊張感もあり、集中できていました(%笑う男%) 約2時間半の勉強時間を済ませてから、ミーティングを行い自転車でグランドへ向かいました!!

グランドでは待っていた3年生と合流して練習を行いました!!今日のテーマは『姿勢』でした。いいプレーはいい姿勢から!を体で覚えてもらえるように、暑さで弱るので、鬼ごっこをメインにした動きの中で周りを見る事を自然にできるように練習しました。昼間には本当にまだまだ弱く、がんばる声がとても少なかったので、それは残念でもあったけど、こんなもんやろなぁと予測はしていました。最終日に成果が出るようにがんばろう!!

4対4のゲームでは、周りが暑さで頭が止まってしまい、あまりいい成果は得られなかったですが、この暑さで何が足りなくて、何が必要かを分かった子は何人かはいたみたいです(%ニヤ男%)

練習を終えるとみんなで帰る準備です!自転車での大人数での移動は常に危険を伴う事を頭に入れて気を抜かないで欲しいです(%怒る男%) 去年も数回危ない思いをして
いるので、笑い事ではないからしっかり責任ある行動をしてもらいたいです!!