今日はこんなに遅くなりました。最近いろんな名前でのコメントがあるので、見るのを楽しみにしています。明日(今日?)はひろを病院へ連れて行きます。先生のOKをもらえれば、運動開始です。ボールを蹴れない事で相当のストレスが溜まっていると思う。いい結果を聞けるといいね(%ニコ男%) みんなも陰ながらいい結果を祈っていてあげてください!早くみんなの仲間が全員グランドで元気にできるといいな‥‥。

 話が少しそれますが、カズ選手が横浜に移籍になりました。みんなと違って全盛期のカズを見ている僕は大ファンなので、すごくがっかりです。また、パープルサンガとの試合に近くに来たら是非、見に行きたいと思います。参加者を募集します(笑)カズを好きな人はコーチに言ってください(%ニコ男%)