今日も午前は怪しい空模様でしたが、無事にスクールができました(%笑う男%) まずはリフティングからしましたが、みんなの集中力はずいぶんと上がりました!!写真は喬靖くん!後ろの日差しに負けないくらいの明るい笑顔(%ニコ男%) がんばった成果がでたのかな?いい顔してます!

今日は少し変則ルールのキックベースボールをしました。しっかりボールを見て、全員で守る堅い守備の間を狙います!!将史くんの力を込めたキックです!さて、ボールの行方は??

森野くんが精一杯のジャンプでキャッチをしようとしています!!抜けるか??(%ショック男%)

残念(%ショボ男%) 一歩及ばずにヒットとなりました。遊びの中でもチームワークや、味方を助ける声など、いい面がたくさん出ました。楽しむとはこういう事だと思います。一生懸命の結果が『楽しい』なんですよね(%ニコ男%)

今日、二人目のスクール50ポイントにより、オリジナルTシャツを獲得しました、一翔くんです(%笑う男%) みんなに拍手で祝福され照れながらも喜んでくれました!さぁ!!次に50ポイント到達は誰かな??ちなみに、祐樹くん、敦貴くんが47ポイントです(%笑う男%) 来週に期待しましょう!!

みんながんばろおぉぉぉぉ‥‥シカトはやめよー(賢悟くんの決めセリフ)コーチのお気に入りの言葉でした(笑)

では、今週はこの辺で(%ニコ男%) みんなを載せられなくてごめんなさい(%痛い男%)