今日はまたもや雨‥。7月に入ってからよく降ります(%涙%) 日差しを拝めるのは、一体いつになるのやら(%痛い男%) さて、FALCOは8月に恒例(?!)の中町合宿を行う事に決定しました。去年も行いましたが、ここでの生活に普段の様子や、協調性、自主性、などがたくさん見られるのでとても楽しみです(%ニコ男%) 今日のその中の一環として、ボランティアを行う事で中町行政と話をしました。FC FALCOと言うチームはただサッカーをしていればいいチームを目指していないので、こうした活動を積極的に行い、地域から認められる団体になりたいと思います。信頼は積み重ねにより大きくなるものなので、お金で買えない経験をたくさん積ませてやりたいと思います。明日から、テスト休みを終える生徒がたくさんいます。元気な表情を楽しみにしていきたいです!!