社会福祉士国家試験☆合格塾「過去問を解いてみよう!」〜共通科目編〜

社会福祉士国家試験☆合格塾、
第1回「過去問を解いてみよう!」が開催され、
19名の学生さんが国家試験の
共通科目(10科目)にチャレンジしました。
みなさん、真剣な面持ちで試験を解いています。

結果は…
「ひえー!勉強を頑張らないと…(*o*)」と思った学生さんが多かったと思います。
でも、さすがです。合格基準を満たすにはさらに勉強が必要ですが、
初めて受けたにも関わらず、なかなかの点数でした。

得点が上位5名の学生さんと頑張りましょうの学生さんには支援室より、
お勉強グッズを差し上げました。

今回の合格塾で勉強を始めなくては!と思われた方が多いかと思います。
そのモチベーションを忘れずに、ゼミ生など仲間と一緒に勉強する機会を
設けるなどして継続して勉強を続けるようにしてくださいね。

次回の合格塾は、7月2日(火)5限
「社会福祉士国家試験☆合格塾「過去問を解いてみよう!」〜共通科目編〜」です