支援室の書籍

昨日、つばめが巣と作っている姿をみてようやく春の気温になってきた気が
します(%ハート%)

先週一日中かけて図書の整理をしました。GPで購入した書籍200冊以上の整理と管理、「人間科学の100冊」が新たに増え整理を済ませました。

私は「人間科学科」の書籍を担当して一冊一冊整理したのですが、先生方ご推薦の本を納得したり、関心を持ったり、「ふんふん・・」と思ったり興味深く作業をしていました。
もちろん普通の小説もあったりするのですが、歴史小説もなぜか多いです。
小説以外はほとんど読まない私ですが、ちょっと興味がひくものもあり「やさしさの
精神病理」という本を読んでみました。一気に読めてしまうぐらいわかりやすくて興味をわいた一冊でした。(%ペンギン%)

支援室にはこのほかにたくさんの本があります。図書館ももちろんですが
授業の合間であってもすぐ選ぶことのできる環境だと思いますので、是非利用をして下さいね。スピリチュアル系の絵本はページをめくっていると涙が出てきます。
はまりやすい性格なのか、しばらくは本に書いてあったことが頭から離れず困った私です。

ぜひぜひ皆さん支援室においで下さいね!

(%王冠%)mg(%王冠%)