11月12日(月)ひろば 拠点施設

昨日の雨もスッキリ上がり、今日はいいお天気でしたね♪

今日も、拠点にたくさんのお友達が遊びに来てくれました。

お母さん同士楽しく お話したり、子どもさんに絵本を読んだり、お友達と仲良くおもちゃでで遊んだり…ゆったり 過ごしました。

イベント、ひろばでの忘れ物(タオル、靴下など)を、拠点玄関のウォールポケットに入れています。
そして、玄関にはご意見箱を設置しました♪

あったカフェへの要望など、記入して入れて頂けるとありがたいです。
(既定の用紙はありません。どんな用紙でも構いません)

次回は、11月14日(水)ひろばを拠点施設にて開催します
お待ちしています♪