11月8日、ひろば(養春小跡)

今日はいいお天気になりましたね(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)

お部屋の中にいたら、ぽかぽかあったかかったです。

赤ちゃんもたくさん参加してくれました。
ちょっと大きいお兄ちゃんやおねえちゃんが
赤ちゃんにやさしくしてくれていたのが
とってもうれしい光景でした。

新しく大きなブロックが入りました。

さっそくみんなで試行錯誤しながら、
お家の完成!

みなさんも、遊びに来てくださいね。

お弁当を持ってきてくれたお友だちも多く、
にぎやかにランチタイムを過ごしました。

明日は、拠点でのひろばです。
お待ちしていますね。

土曜日は、何とか天気は大丈夫そうですね。
日光写真画でえほんの世界をつくってみようです。

楽しみで〜す★