8月9日 ひろば〜養春小学校跡〜

今日も、朝からプールに水を溜め 10時より水遊びをスタート!!

今日は、日陰にプールを用意できなかったので、プールの水が前回より温かかったようですが お母さん方は…暑かったですね=^_^=
大人も飛び込みたくなるくらい、気持ち良さそうに お友達が遊んでいましたよ♪

明日から、お休みに入り 次回は8月20日(月)養春小学校跡にて ひろばを開催します。
今日同様、10時から11時半まで、水遊びをしますよ
ひろば(室内)でも いつものように、遊べますのでいらしてくださいね♪

【お知らせ】
①8月30日(木)養春小学校跡での ひろばで8月のお誕生会を開催予定ですが、水遊びもしますので、お誕生会は11時30分頃から始めたいと思います。

②8月22日(水)に 開催されるCSP(コモンセンスペアレンティング)の 講座の締め切りが昨日8月8日でしたが、定員に余裕がありますので お時間のある方、興味のある方…申し込みお待ちしております。