8月6日 ひろば (養春小跡)

今日も朝から水遊びの準備をして待ってたら、水着を来てお友だちが遊びに来てくれました(≧ω≦*≧ω≦)

長いこと水遊びするお友だち。水遊びが初めてのお友だち。
足だけチャプチャプするお友だち。

それぞれの水遊びを楽しんでいました(*’ ‘)(‘ ‘*)♪

お弁当の時間。お水遊びをした後は、お腹もペコペコ^0^)
みんな、食欲旺盛。
いっぱい食べて、夏バテなんかふっとばせー!!(*/>∀<)/ お昼からは、お部屋のおもちゃであそびました♪ ボールプールや鏡を見て喜ぶお友だち。ニコニコで遊んでました。 次回は8月8日、水曜日。 拠点施設です。 おもちゃ、絵本の貸し出しをしていますので、是非お越しください(*´∀`*)