あったカフェ 2月25日(火)

お昼ご飯食べてから遊びにきてくれたお友だち(%音符1%)

妹ちゃんは眠いんですけどね〜とお母さん

まず車のおもちゃにまっしぐら!
お気に入りを出して次はおままごと

お茶碗にリンゴを入れて手を合わせて いただきまーす 

次は何をしようかな・・ 線路!
つないでつないで〜 電車が磁石でなかなか引っ付かない!!

お母さんに助けてもらって引っ付いたら『おぉ〜』と喜びの声(%笑う男%)

次は何しようかな? と思ったらごろーんと横になり急にお昼寝スイッチが

妹ちゃんもそろそろ限界 おかたずけして、ばいばーい しました。

少しの時間でもぎゅっと遊んで満足満足(%笑う男%)(%音符2%) なお友だちでした。

次回のひろばは 26日(水) 11〜16ひろばです。

おまちしてますね(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)